いちご狩り一ノ巻 | こどもtoおやno あそびnoひろば ハートライアングル

こどもtoおやno あそびnoひろば ハートライアングル

埼玉県の草加市を中心に、おやこのあそびを支える活動をしています。
子育てに必要だと思う、ハート・トライ・アングル・トライアングル
(トライアングル=子どもを支える人たち:養育者・地域・公的機関)
を全部つなげたら、こんな名前になりました

お天気にも恵まれ

4種類のいちご堪能しました🍓


あまりんさんは

白かった悲しい(熟してなかった)

でも1粒やっと見つけて

食べました


やっぱり美味しかった飛び出すハート


時間前から長蛇の列

「予約なのに?」

と思っていたら

販売を待つ人の列だった


販売にまわってしまうんだなー🍓

だから入っていいあまりんコーナーには

食べられるのぜんぜーんなかったのかも

朝イチなのに悲しい


でも他の品種も

それぞれ個性炸裂で

美味しかったです


小さき人たちも

バクバク食べてた

(無料年齢指差し


美味しいし🍓

楽しいし歩く

優しい日差しの入るハウスは

とても心地よい晴れ虹


一列に並ぶ

たわわに実った様子

可愛らしいしね


しすたーず

「来月も行こう❣️」となって

別のところを予約しました

平日だと取りやすいです


来年はもっと

取りづらくなっちゃうのかなぁ


でも

埼玉の品種が人気なのは

とっても嬉しいですいちごいちごいちご