今年は予約に苦労した いちご狩り | こどもtoおやno あそびnoひろば ハートライアングル

こどもtoおやno あそびnoひろば ハートライアングル

埼玉県の草加市を中心に、おやこのあそびを支える活動をしています。
子育てに必要だと思う、ハート・トライ・アングル・トライアングル
(トライアングル=子どもを支える人たち:養育者・地域・公的機関)
を全部つなげたら、こんな名前になりました

越谷のいちご狩り

0時に1か月後の枠が開くシステム


前回は0時1分で

枠埋まっちゃったんですよーガーン


どうしたら予約できるんですかえーん


で、またまた挑戦

はい、取れませんでしたー真顔


悲しいチームに報告したら

「ふふっ」

とあやしい返信あり


🍓獲得した🍓との連絡


去年まではこんな争奪戦なかったし

いったいぜんたい

どーゆーことなんだ はてなマーク


どうも埼玉ご出身の

あまりんいちごさんが

1位(なんかの賞)になったとか

そして

朝のニュースでもやるぐらい

越谷のいちご狩りが

話題になってるらしい


平日行くなら

0時までギラギラ目しなくても

予約枠◯ついてました


初めて行った時

先っぽだけかじって

あとは捨ててあるのを見て

衝撃を受けた三婆 ガーン

へたの近くも甘かったのにな


去年は親族御一行様で参加

ハウスを行ったり来たりして

7種類くらいたっぷり堪能飛び出すハート

昔みたいにかがまないで

立ったまま収穫できるから

楽ちん 楽ちん


ベビーカーのままでもOK

小さいお友だちから

私たち高めの年齢も

楽しめてしまう🍓


ハウス内は初夏の陽気

🐝ミツバチさんも

ブンブンお仕事中


今からソワソワしてしまう🍓

体調しっかり整えて

挑みたいと思いますゲラゲラ


あまりんあるといいなぁ