母が亡くなりました | 2段ベッド・システムベッドはこれがいい

2段ベッド・システムベッドはこれがいい

2段ベッド、システムベッドについて、子供部屋考えるブログです。
元々は、アメブロ「年長ママのページ」に載せていたのですが、
ベッド部門だけ分離しました

リクライニングベッドを母のために買ったと以前記事で書いたのですが、

その母が亡くなりました。

↓記事はこちら
■高齢の母へ電動リクライニングベッド

肺に水が溜まって、眠れないということで、今年3月に購入した電動リクライニングベッド

廃棄処分しました。

もったいない気がしますが、

私達子供はみんな必要ないし、親戚も皆さんいらないとのことでした。

今、一人暮らししていた母の実家の整理をしています。

母はずっと布団だったのですが、

ベッドになってから寝たり起きたりするのが楽になったと喜んでもらえていました。


心不全の症状が進み、最初はリクライニングの角度が10度ほどだったのが、

入院直前には40度ぐらいになっていました。

たくさん肺に水がたまっていたのでしょう。


入院してから実家へ帰ることなく、亡くなってしまいました。


私は布団よりベッドが好きで、

自分の子供にもベッドです。


なので2段ベッド、親子ベッド、ロフトベッド、電動リクライニングベッドなど色々買ってきて、このブログで報告していましたが、

改めてキレイに整理し、ホームページ形式にしようかと思っています。


まだ亡き母の手続き等で多忙な日々が続きますので、秋~冬ぐらいにはその作業に入れたらなと思います。


また引越し先の新しいホームページはこちらで紹介する予定です。

しばらくお待ちください。