焼き芋大会 | じゃんぷ戸田店ブログ

じゃんぷ戸田店ブログ

ブログの説明を入力します。

さて、最後は職員チーム😅
去年は確か36回くらいとんで子供達の前で格好つけられました⭐
今年は円陣まで組んでスタートです😊
しょうちゃんママが撮ってくれました(^^)





真剣…σ(^_^;


…あれ??∑(OωO; )
(||゜Д゜)ヒィィィ! 
かりんの後ろ姿の怖いこと…😒
しょうちゃんママ…撮りましたね😱



さぁ、話しを変えましょう~(o´∀`)b
お肉を取りに来たりゅうが…笑って~😄


近づき過ぎたまりな…😆


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました┏○ペコッ
遊んでいて、全てを食べ損ねた私に『さとこ先生、食べてる?お肉とってこようか?』と声をかけていただいたり、のんちゃんはお腹空いた~と言う私に自分の焼きそばを分けてくれたり😭、お菓子をいただいたりとありがとうございました(ToT)
こんな風に過ごせる焼き芋大会🍠がじゃんぷのイベントの中で私は1番好きです(^^)
また来年も開催された時は🍙持って行きます😋
楽しい時間をありがとうございました!
(^o^)/~~~