焼き芋大会 | じゃんぷ戸田店ブログ

じゃんぷ戸田店ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は蕨市民公園にて焼き芋大会🍠でした!天気にも恵まれ、日向では熱いくらいでしたね!(^0^;) 保護者の皆様にも大縄に参加していただき、ありがとうございましたm(__)m 今年は職員チーム惨敗でした…😵

つよし先生からの説明を聞きスタートです!(´▽`)ノ








焼けるまでは遊んで待ちます!






この間、保護者の皆様と職員は大縄対決❕❕
A,B,C,職員とそれぞれのチームに分かれました。練習…大事ですね^^;

まずはAチーム!もちパパもちママです!(^^)


 Bチーム!(^^) 森川ママとつるママ,のんちゃんママです!



Cチーム!しょうちゃんママ,ほまれママ頑張りました! 12回とんで優勝です🎉


Dチーム!りゅうがママ,はるかママ,りおなママです!



皆さん、どこも傷めてないですね?笑。
職員チームはPART2でご覧下さい( ^^)/