発表会 | じゃんぷ戸田店ブログ

じゃんぷ戸田店ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^o^)
23日は上青木公民館にて発表会でした!
参加してくれた皆、とても頑張っていましたね😂 大勢の人の前で練習してきたことを観てもらう…表情の強張る子😒、照れる子😳、いつも通りの子😊…様々でした😄
上手く出来た子、練習通り出来なかった子、両者ともこの経験は今後どの様な形であってもプラスになってくれることでしょうね💮💯

まずは脳トレです!撮り方がイマイチですみません😅 ゆな、かずあき、はるか!頑張りました☺


火曜日の英語レイ先生クラス!
練習も殆ど出来ずに迎えた本番…。
難しかった課題。でもよく頑張ったんです😊


金曜ダンス宮林班⭐
つるはる…ほっぺの瘡蓋を気にしてる最中です。白い👕が彼だけ赤いドットあり…😱


2年生が一回り大きくみえました✴

1年生…とっても堂々と踊っていて、夏のイベントよりも確実に上手になっていて驚かされました💖

さすがの3年生!落ち着いてます👍


決めっ!!(≧∇≦)b



PARTⅡへ…(^o^)