1月の【学ぶ会】→【初笑い会】のお知らせ♪ | 子どもを守る目@関西のブログ

子どもを守る目@関西のブログ

このコミュニティーは、育児不安・育児困難を抱えた方をサポートしたい、そんな思いで生まれました。

「学ぶ会」「セミナー」「お茶会」などを通して、
子育てについて語り合い、学び合い、出会いや繋がりを作っています。

今月の「学ぶ会」は、場所を吹田市江坂に移して行いますニコニコ

@関西のメンバーさんには、
様々な特技を持った方がいらっしゃいますが、
柳谷和美ちゃんもその一人。

今回は、柳谷和美ちゃんの、

おやこひろば桜梅桃梨(おうばいとうり)

に場所を移して、リズム遊びを開催しますドキドキ

心と身体は繋がっているので、
身体を使って笑えることを沢山すると、
自然と心が軽くなっていきます。

悩んでいたことが小さく思えてきます。

いっぱい笑った後は、がんじがらめだった心から、
素直な感情が出てきます。

しかも…今回のリズム遊びでは、
柳谷和美ちゃん作詞作曲、
おやこひろば最強ソング!!
爆笑必至!!な歌を初披露音譜



終わった後は、いつものようにほっこりおしゃべりタイムですニコニコ

【詳細】

■ 日時:1月8日(水)10時~

■ 場所:おやこひろば桜梅桃梨 江坂ルーム
大阪府吹田市江坂町1丁目7-8
オスカー第8ビル 202

地下鉄御堂筋線「江坂駅」から徒歩約8分
(住宅街でわかりにくい場所にあるので、
地図をご確認のうえお越しください)

お車でお越しの方は、ビルのすぐ近くにコインパーキングがあります。

■ 料金:一家族500円

■ お子さまも一緒にご参加いただけます。
動きやすい恰好でお越しください。

■ 申し込み:メールにてお願いいたします。

kodomo-mamorume@kansai.zaq.jp

みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

子どもを守る目@関西
親学の一歩・いばらき

辻 由起子