【Amazon1位】ピットインカードが本になります! | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

こんにちは!

一般社団法人 日本親子コーチング協会(旧子どもコーチクラブ)

代表理事の原潤一郎です

 

 

今日はとても嬉しい

お知らせをさせてください!

 

【子どもの隠れた悩みを『パッ!』と解決するカードを作りたい】

という想いで製作をさせていただいた

 

ピットインカード

 

 

実はこの度

ピットインカードが書籍として

出版されることが決定いたしました!!!

 

 

 

本のタイトルは

【魔法のピットインカード】と言います
(出版社:日本文芸社)

 

書店では8月28日頃から並び始めるようですが、

先立ちまして、Amazonでの先行受付が始まりました!

 

 

子どもの隠れた悩みが『パッ!』と解決する

親子で楽しく&簡単にコーチングができる魔法のカードとして

誕生したピットインカード

 

まさか誕生から、約1年で

ピットインカードが本になるなんて、

夢にも思いませんでした・・・

 

 

 

だからこそ、

「あれも書きたい!」「これも書きたい!」と

想いがこもりすぎて

なかなか書けませんでした・・・

 

 

しかし今日までの僕のコーチ人生のありったけを!

そして、日本親子コーチング協会のコーチたちの想いを

ぎゅっと詰め込んだ本です

  

自信を持って、

親子でのコミュニケーションにおいて

お役に立てる1冊になりました

 

 

そして、まだ先行予約の段階なのですが

信じられないことが起こっています!!!

 

 

なんと!!

Amazon児童心理の売れ筋ランキングで1位になりました

 

 

 

たくさんの方に先行で予約していただけたんだと思うと

すごく泣けてきてしまって・・・

 

あぁぁぁぁぁぁ

本当に、うれしいなぁ・・・

本当に、本当にほんとうに、ありがとうございます><

 

 

子どもたちがこの本をきっかけに

2学期がもっともっと楽しみになりますように!!

 

これからも一所懸命がんばっていきます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

 

【魔法のピットインカード】

Amazonのページはこちらからご覧いただけます

 

もしよかったら、、、

よろしくお願いします!!!!

http://amzn.asia/adjdzzU

 

 

また、ご報告させてください

 

一般社団法人 日本親子コーチング協会(旧子どもコーチクラブ)

代表理事 原潤一郎