ラジオの第2話が放送されました | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!





さてさて今日は
中学受験を控える親御さん向けのイベントに
登壇させてもらいました


会場は70名満席で
雑誌社や新聞社の方などメディアの方も数社ご参加いただき
熱気ムンムン^^

楽しかったな〜!!

終了後もたくさんの方が列を作って
話を聞いてくださり、とても嬉しかったです



そしてそして〜!!!!!
今日は2週連続で放送していただいた
ラジオの第2話をお届けします〜!!!

ちなみに、
「第1話(子どもへのコーチングについて)を
 聞き忘れてしもうた〜!!」


という場合はこちらから聴けますよ〜^^
http://fm840.jp/blog/mama/2018/05/07/5928



第2話
ピットインカード編は以下を読んで
聞いてみてくださいね〜




中央FM 子育て応援ラジオ「ママスタ♪」に
再び登場させていただきました
  
今回は
子どもの隠れた悩みがパッと解決する魔法のカード
ピットインカードのお話。

 
このカードの誕生秘話や
子どもたちと話をする上で、大切にしていることなど
お話をさせていただきました。
 
あたしゃ声からα波か何か出てるんやろか?
 
夜、ベッドに転がりながら聞くと
なぜか寝落ちしてしまう方、続出らしいです笑
 
15分くらいなので、ちゃんと聞いてください!笑

こちらのページよりダウンロードなどもすることなく
ラジオを聞くことができますよ〜


第2話(ピットインカード編)
http://fm840.jp/blog/mama/2018/05/14/5929
 
聞いてちょんまげ〜^^




今日も最後まで読んでくださり
ほんまにありがとうございます!!


それではまた、
メールしますね!


あっつ〜い日が続きますが
どうぞお体、お気をつけて!!


明日から大阪にお邪魔しま〜す!!
楽しみだ!!!


5/17 大阪府 【@大阪】☆コーチコース☆【子どもコーチクラブ認定コーチコース】
 ⇒ https://resast.jp/events/231956/