【速報】ピットインカードが2020年より全国の小学校で導入開始!! | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

子どもコーチクラブ代表の
原潤一郎(じゅんコーチ)です。

今日という日を迎えられたこと
心から嬉しく思います!!


【速報です!!】
キターーーーーー!!
みなさん聞いてください!!
 

さっき文●省から連絡があって、
2020年から、ピットインカードが全国の小学校で
導入することが決まりましたー!!!
 


これから、先生方へ
ピットインカードのやり方をお話する機会が、
たくさん増えると思います。

  
みなさん、よろしくお願いします!!


 
受賞の記念に、
教育大国スウェーデンのテレサマダという街での
講演も決まりました!

  
英語版のピットインカードも作らないとかな!

こちらはピットインカードのページになります
https://www.reservestock.jp/stores/article/11379?article_id=12277
 


 


というのが今日の
子どもコーチクラブ認定コーチコースでの
オープニングトークでした(╹◡╹)




=============



嘘でもよかったら・・・
大ボラでもよかったら・・・
虚勢でもよかったら・・・
ってリアルにリアルに考えてみるの^^

めちゃくちゃ大事かな?
って思うんです。


だけどね、、、
嘘を嘘のまま終わらせたくないから


嘘を現実にできるようにしたいって思っています!!

よ〜〜〜し、、、がんばろ〜〜〜〜〜!!!!


さあみんなで、ホラを吹こう!
今日くらいはホラを吹こう!!


あっ、ちなみにテレサマダという街は架空の街です
逆さまから読んでみてちょ^^


では今日はこんな感じで!!



原潤一郎(じゅんコーチ)でした