【嬉しい声】ピットインカードを手に取ったときのご感想 | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

こだわりに、こだわり抜いたことを
こんなにも、しっかりと受け取ってもらえるだなんて・・・
 
関西で活躍されている素敵なコーチが
【子どもの隠れた悩みが『パッ!』と解決するカード】
ピットインカードをご購入いただきました
 
そして、嬉しすぎるメッセージをもらい
心がホッカホカです!!
 
なんでこんなにも、
子どもコーチクラブがこだわった箇所がわかるんだろう!
 
嬉しすぎたので掲載の許可を頂き
紹介させていただきます^^
 
================
この度は、
PIT IN CARDをご送付頂きありがとうございます。
先程、手元に届きました!

子供に限らず、自分の心の状態や思いを絵や言葉で
表出するのが苦手な人にとっても、
助けになるのではと思い、購入させて頂きました。
 
文字だけよりも、パッと直感的に選びやすく、
何よりイラストが、可愛い💕
 
同封してくださってるガイドを見ながら使えば
コーチングになっちゃう🤣
 
カードの大きさ、紙の厚さ、手触り、
取り出しやすく片付けやすいカードケース、
などなど、
 
使う人達のことをトコトン考えて作成された思いが
伝わってきました(^^)
 
これからセルフコーチングや100人コーチングなどで
使わせて頂きます。
 
また、中々予定が合わず、
体験会にも参加できていません💦
 
色々な活用法も知りたいので、
もし大阪など関西で体験会があれば伺いますので、
その時はよろしくお願いいたします!
 

 
================
 
こんなメッセージを頂いてしもうたら
大阪でピットインカード体験会を
やるっきゃないか〜^^どうしようどうしよう!!
 
5月には大阪で
子どもコーチクラブ認定コーチコースがありますが
https://www.reservestock.jp/events/231956
 
体験会も大阪でできると楽しいかな?^^
(実は初の体験会を開催した場所は大阪なのです)
 
 
ちょいと、考えてみよっかな
 
 
ちなみにピットインカードは現在、
こちらで販売受付中です^^
https://www.reservestock.jp/stores/article/11379…