【予約受付スタート!】ピットインカードは魔法のように・・・ | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

子どもの隠れた悩みが『パッ!』と解決するカード

【ピットインカード】

 

3月15日(木)21時より

50セット限定予約受付がスタートしました

https://www.reservestock.jp/stores/article/11379?article_id=12277

 

 

この不思議で面白い

魔法のようなカードでどんなことができる??

 

「お子さんの本音が聞ける」

ーもちろんです

 

「お子さんに伝わってほしい想い」

ーはい!普段はイライラしちゃうようなことも

 このカードを使うと、お子さんが受け取りやすく伝わります

 

「えっ!見抜かれちゃうみたいで怖~い」

ーアハハ(笑)このブサ可愛なイラスト見てくださいな

 和みながら楽しくコミュニケーションが取れますよ~

 

こんなことができるのは当たり前~^^

序の口序の口!!

  

このカードのポテンシャルはこんなもんじゃない!!

 

 

応用の仕方によって

・ワークショップを作ることも簡単にできるし

・保護者会の内容を考えることもオチャノコサイサイ

・チームビルディングやクラスビルディングにも使えちゃう

・ケンカをしても仲直りする方法を見つけることだってできるし

・作文を作ることもできちゃう

・作詞だってできちゃうんです

・目標設定なんてほんの1分でできるって~??

 

他にもアイディア次第で

無限の使い方ができちゃうのが

ピットインカードの面白いところ^^

 

今、学校現場で注目を集めていただき

600を超えるご家庭で使っていただいています

 

 

まもなく新年度を迎えるこの時期

素敵なピットインタイムになりますように^^

 

 

随分と品切れとなっていましたが、

50セット限定で受付を再開します

https://www.reservestock.jp/stores/article/11379?article_id=12277 

(売り切れてしまったら、少々お待ちください)

 

 

子どもコーチクラブ代表

原潤一郎(じゅんコーチ)より