【販売再開】共働きの現代!親子コミュニケーションが深くなるコーチングカード | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

共働きの家庭が増え、
一昔前よりも、子どもとのコミュニケーションの時間が
物理的に減っているのが今の時代かと思います
 
子どもは話したいことがある
親も話を聞きたい
 
そうは思いながらも、
夜の時間は忙しいもんですよね
 
宿題や夕飯、お風呂の時間
 
そんなことをしていたら
あっという間に寝る時間になってしまいます
 
親子でゆっくり話す時間が
とりにくい現在という時代
 
 
コミュニケーションは「量」→「質」
求められるようにもなってきていますね!!
 
大事なのは子どもにとって
「しっかり話せた感」・「受け取ってもらえた感」
 
大人にとって
「しっかり聞けた感」・「受け取れた感」
 
たとえ短い時間の中でも
親子共に「本当に分かち合えた!!」
 
そんな感覚が大切だと思いますし、
それを可能にしてくれるカードを作りたかった・・・
 
それが
子どもの隠れた悩みが『パッ!』と解決するカード
【ピットインカード】
です
 
今、小学校での導入の話が増えていたり
600を超えるご家庭で使っていただいている
 
「魔法みたい!」と言われることの多いカードです
 
品切れとなっていた
ピットインカードが明日
 
3月15日(木)21時より
50セット限定で受付を再開します

https://www.reservestock.jp/stores/article/11379?article_id=12277 
 

通常の予約開始時刻よりも1時間早く予約ができる情報も
掲載していますので、よかったらご一読くださいね^^
 
必要なご家庭にお届けできますように!

 

子どもコーチクラブ代表

原潤一郎(じゅんコーチ)