2017年の感謝の気持ちを込めて | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

 

こんにちは^^
原潤一郎(じゅんコーチ)です。


いよいよ大晦日
どんな2017年最終日をお過ごしですか?

僕は昨日で仕事納め
本年も本当にお世話になりました

どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいね!!



2017年のお仕事を終え、ホッとしたのかな?
身体のいたるところがガタガタ(笑)

 
今年は多人数での会から少人数の会まで、
200回ほど登壇させていただきました
 

たくさんのお仕事の機会に恵まれて、
とても光栄に思うと同時に、
 

『こんな回数、本当にできるのか?』と、
人知れずプレッシャーも毎回毎回感じていました
 


一度も穴を開けることなく
1年を終えられた自分のことも
労ってあげようかな!と思います
 

だいぶ酷使しちゃったね!
ようがんばった!あたいの身体ちゃん!!
 
 
本当にたくさんの人に出会えた2017年
お会いできた一人でも多くの人の心の中で、
たった一言でも残るお話があったとしたら
こんなに嬉しいことはありません
 


2018年も大変ありがたいことに
すでに100回ほどの登壇できる機会が決まっています
 
「じゅんさんを学校に呼びたいからPTAやります!」
そんな風に言ってくれる方もいて、
もう泣けちゃうよ!本当に><
 
今日は窓を磨き、車を洗い、
気持ちよく年末年始を過ごせそうです
 
本当に、たくさんの方に支えられ、励まされ
一生の記憶に残る一年でした
 
 
最後に、、、
 
忘れる可能性もあるので、
前もって言わせてください
 
 
あけましておめでとうございます
2018年もどうぞ宜しくお願いいたします
 
 
一部ですが、2018年のイベントもご紹介させてください
もしご興味あるものがあれば、お会いできること、楽しみにしています
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17088
 

どうぞ良いお年をお迎えください^^



原潤一郎
(じゅんコーチ)より