ホームページOPENのお知らせ | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

 

うわ!

写真デカ(笑)

 

大変長らくお待たせしました

 

【子どもコーチクラブの公式ホームページOPENしました〜】
http://kodomocoach.jp/
 


このホームページを見たとき
【なんだかいつも、笑顔になれるといいな!】
 
そして
『親』と『子』が
『今』と『未来』が
『相談したい人』と『応援したい人』が
 
【今まで以上にさらに繋がり合えるといいな!】
 
そんな架け橋になるような
HPにしたいと願って作りました
 
 
【ボクらはいつだって、今、ここからはじめられる!】
という合言葉を大切にしている、子どもコーチクラブ
 
このホームページから、
素敵な将来像が描けたり
子育てのヒントが見つかったり
 
まるで
プレゼントを開けるときみたいな気持ちで
ホームページをひらけるように
 
ワクワクするページに
育てていきますね^^
 
  
このホームページをきっかけに
『素敵なつながり・出会い・希望・笑顔が生まれますように!』
 
 
【子どもコーチクラブの公式ホームページ】
http://kodomocoach.jp/