【ピットインカード予約受付スタート】のお知らせ | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

 

【ピットインカード予約受付スタート!50セット限定!】
  
親子で楽しく!簡単にコーチングできる!
子どもの隠れた悩みが『パッ!』と解決する!
【ピットインカード】
 
ただいまより約4ヶ月ぶりの
予約受付がスタートです!
https://www.reservestock.jp/stores/article/11379/12277
 
朝日新聞等にも掲載していただき
学校現場でも注目を集めているカード
 
また新たにお届けできることを
心から嬉しく思っています。
  
 
子ども達はとても感受性が豊か
 
しかしその一方で、
大人と比べてしまうと、感性や気持ちを伝える
ボキャブラリーがとても少ない。。。
 
だからこそ自分の気持ちをわかってもらえずに
「怒る」か「泣く」か「いじける」かの三択になりがち。
 
親御さんもその気持ちをなかなか理解できずに、
ついイライラしてしまうことだってありますよね?
 
子どもは、もっとわかってほしいんです。自分の気持ちを。
親御さんは、もっとわかりたいんです。子どもの気持ちを。
 
そんな親子の気持ちや課題を簡単に
解消することのできるのがピットインカードです。  
子ども達と共同開発をしました。
    
【説明書】も入っているので、すぐに馴染めて
箱を開けてからすぐに、直感的にコーチングができちゃう
ピットインカード
 
=================
只今より50セット限定で!!
予約受付をスタートします!!
https://www.reservestock.jp/stores/article/11379/12277
=================
  
『一年間がんばった自分へのご褒美に!』
『年末年始、子どもと素敵な話をたくさんしたい!』
 
たくさんのご家庭に、選んでいただき
とても嬉しいです^^
 
必要なご家庭にこのカードが届くことを願っています