3/17@前橋で講演会『子どものやる気スイッチをONにする!4つの秘訣』  | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

3/17(金)10:30〜12:30 in前橋
『子どものやる気スイッチをONにする!4つの秘訣』 
おかげさまで大人気の講演会が、前橋で開催されます!!
 
子どもコーチクラブへ参加してくれ、
今回の主催してくれた高山明日香さん。ありがとうございます^^
 

 
1、子どもの気持ちがわかる!2つの子ども目線
2、会話が弾んで止まらない!元気メーター
3、子どもの自信が湧いてくる4つの魔法の言葉
4、地雷さしすせそ・LOVEさしすせそ

 
などの、4つの秘訣とともに
「えっ!子どもってそんな風に物事をとらえていたの?」と、
 
驚きあり!笑いあり!
思わずホロリとくる、感動ありの2時間です^^
 
「なんで子どもって、勉強しないの?」
「なんで子どもって、言いたいことを我慢するの?」
「なんで子どもって、夢を語らなくなるの?」
 
「なんで子どもって、○○なの〜〜〜??」

 
大人が子どもに抱く疑問は、
子どもに聞いちゃうのが一番!!
 
僕が子どもたちから聞いてきた本音も、
前橋へたくさんお届けします〜!!
 
お子さんとの会話に即効性のある!
楽しい実験もお楽しみに〜♫
 
たくさんのハッピーをお届けできること
今からすんごく楽しみです^^
 
前橋近郊にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、ご周知のほど宜しくお願いします^^
 
終わったら、ランチ会もあるので
お時間があれば、ご参加くださいな!!
(お〜いしい、ピッツァです^^)
 
※ランチ会の参加費は、各自食べた分で  
  
=======【概要】========
 子どものやる気スイッチをONにする!4つの秘訣
       in 前橋
===================
 
■日時:3月17日(金)10:30ー12:30
 受付開始時刻10:00より
 
■会場:私設図書館 arch library
 
〒371-0852
群馬県前橋市総社町総社1140-3
rela hair salon 2F
 
〇お車でお越しの場合
 群馬大学付属病院・大渡自動車教習所近く
 県道6号線、煉瓦の蔵・ピッツェリアさま隣
※駐車場有り(ピッツェリア駐車場も使用可能)
但し、台数は限られているので、ご友人などと
一緒にお越しの際は乗り合い等でお越しいただけましたら幸いです
 
〇電車・バスでお越しの場合
・JR群馬総社駅から徒歩15分
・市バス停留所「大渡橋西詰め」「かみつけ信組前」から約100m
 
 
■講師:原潤一郎(子どもコーチクラブ主宰・著者)
 
■参加可能人数:【20名限定】
 
■参加費:3,000円
(2月28日までにお振り込みいただいた場合)
 以降、5,000円となります。
 
【ご予約&詳細はこちらからお願いします^^】
 
 
《主催&Special Thanks 高山明日香さん》