私の名前は、桑原エリコ。

 

40代専業主婦の3児の母で

福島県に住んでいます。


お仕事は

扶養内の短時間パート。

(私は専業主婦が好きなので

 働いていても専業主婦と名乗っています)

 

家族構成は

私、夫、長男、長女、次女の5人家族です。

 

 

 

詳細プロフィールはコチラから下差し

 

 

 

 

 

実は以前このアメブロで

別のブログを書いておりました。

 

そのブログを書いていく中

私の伝えたいことの核心が見えてきたので

旧ブログを全消しして

新たにブログを作り直しました。

 

 

 

 

 

私は




「感じること」が

とっても大好き。




その上で




あえて

孤独時間を過ごす。


あえて

おうちに引きこもる。




そんなライフスタイルを

ベースに生きています。


その中で




家事をしたり。

家族と触れ合ったり。

裁縫をしたり。

珈琲を飲んだり。

手帳を書いたり。

音楽を聴いたり。

森林浴をしたり。




ということをしながら

「感じる生活」を楽しんでいますニコニコ






そして

その「感じる生活」が

 

 

 

女性性を呼び覚まし

幸せや豊かさを

引き寄せる体質になる

方法であることに

気がつきました。

 


 

このブログは

そんな私の実体験に基づいた




「専業主婦の子育てママ」

専門ブログ飛び出すハート




内容としては



  • 「感じる生活」について
  • 専業主婦の子育てママが幸せになる在り方
  • 女性の本質について
  • 引き寄せ体質を作る生活と衣食住
  • 女性性が喜ぶ孤独と引きこもりの活かし方

 

 

などを綴っていきます。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

部屋をダンライトで灯して過ごすのが大好きです♡