ジャックの携帯 | お日様とお友達 ねこ元気 

お日様とお友達 ねこ元気 

野良のねこ元気が、気が向いた事をにゃんにゃんとな


お日様とお友達 ねこ元気 -24 ジャック・バウワー

ジャックとは24のジャック・バウワーです。


現在関東地方ではシーズン7 が放送中で、スカパーのFOXチャンネルシーズン4が


1日3話づつの集中放送をしています。


元陸軍の特殊部隊にいたとはいえ不死身で無茶苦茶な主人公のジャックですが、


特に滅茶苦茶なのがジャックの携帯です、これまでのシリーズではノキアの物が中心でした。


今回のシーズン7でジャックはスマートフォンのブラックベリー を使用しています。



お日様とお友達 ねこ元気 -ブラックベリー携帯


24の場合、1日で事件が起こりそれを最後の23時間59分にジャックが解決するのですが、


ジャックは24時間内で1/4電話し、本部もしくは関係者から画像を始め施設の図面や回路図を


送らせています。これだけ使えば最初の1~2時間でバッテリーは上がってしまうでしょう(笑)


画像はいざ知らず、図面や回路図ということは普通に考えればCADや専用ソフトでしょうから


どんな高機能携帯やねんと思わず突っ込みをいれたくなります。


24をご覧になるときは細かい事に注目してご覧になると楽しめますのでどうぞ(^^)