大晦日なんですが | お日様とお友達 ねこ元気 

お日様とお友達 ねこ元気 

野良のねこ元気が、気が向いた事をにゃんにゃんとな

今年を振り返るとかそんな愁傷な事は似合わないので・・・(^^;


ツベを見ていたらアメリカでは年明けの1月17日から『24 season8 』が


スタートするそうです。このトレールを見ると


・ジャックの娘キムが結婚して、ジャックはおじいちゃんになっている様です



・CTUが復活してクロエ以外は新メンバーでオフィスがかなり洒落ています



・ジャックは今回は国連職員らしいです


合いも変わらず無茶はするようです


私は連日、24を見ているので性格がかなりジャックみたいになりそうです(爆)