あれこれ・・・ | お日様とお友達 ねこ元気 

お日様とお友達 ねこ元気 

野良のねこ元気が、気が向いた事をにゃんにゃんとな

まあ余り景気も含めよいご時世ではありませんが、嫌な事は置いといて(笑)


【その1】


お日様とお友達 ねこ元気 -木登りネコ救出!

画像をクリックして頂ければ動画が見れます


大阪でこねこが高い木の上で降りれなくなり、市役所の人達と高所作業車も

出動して救出したのですが、すごーく平和なニュースなので気分転換にどうぞ(^^)



【その2】

昼間外出で歩いていたら、白バイの警官が


〝そこの小学生の自転車止まりなさい〟との声


前方に小学校中学年くらいの男の子が止められていました。

自転車の小学生なのでスピード違反とも思えませんが、白バイの警官が色々

職質していました。

まあ近寄って話しを聞く訳にもいきませんので物凄く後ろ髪を引かれる思いで

離れましたが一体何だったんだろう?