着地点 連合戦アーガマ……なんて言ったっけ? | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

最終日前日19時の段階で、

勲章緑棒20本
ポイントのプルツー4人目

5000位内には入れそうなのでプルツーを1人もらえます。
これでプルツー+4確定ですね。

緑15本と青5本くらい
赤40本と黄色100本くらい
使った(……気がする。数えてない。)

昨日、マポリー中尉からまた新たなNRTが。

さすがにLv10000の支援物資は やり過ぎです。

やり過ぎ家庭教師です。


部隊攻撃力が20000超えてしまいました。
……つか23000超えてます。

マポリー中尉曰く、

「その戦力が過程ではなく、所謂スタートラインでしかない事を努努忘れるでないぞ」

……との事。

このMSを使って、

中距離の第3覚醒までさせて、

リーダースキル:味方全員の攻撃に【痛恨】効果を付与する。

ブーストスキル(?):自分が攻撃を当てた時にポンコツ(相手に攻撃力を1にする必殺技)にする

って言う連射ν中みたいのを作るのがスタートらしいです。



がんばるっきゃ騎士(ナイト)


……それはそうと、プレチケが5枚たまったので、クェスパラヤ(パイロット)狙いで逆襲のシャアが含まれるガチャを引きました。



MSガチャとパイロットガチャを間違えました。
ニアミスです。