アポリー中尉が新型モビルスースを届けてくれました。 | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

レイド、全力で殴っても全然削れません。

以下、イメージパート。


僕の攻撃がカブトムシ(レイド)に一切当たりません。
つか、棒消費ハンパなさすぎて瀕死です。
ジェリ男
「ビューン ビューン!
ムダだっ!接近戦だって出来るって!」



ジェリ男お得意のパロスペシャルです。
ジェリーズマン「こいつだけは 他のマシンと違う!
……ナブリゴロシニシテヤル」



僕「痛え!やべえ!死んでまうわー(マウアー)!」


その時です!!


ビューーーーン(謎のビーム)



ジェリ男「新手……だと!?」


新型モビルスースからのビームにより、間一髪のところで僕は助かりました。



……が!!


僕は衝撃でコックピットから吹っ飛ばされてキリモミ大回転スペアシアルです。
「戦場で役にも立てず……
    棒不足で窒息して……
    (破産して)親のところに行くのか!?」


謎の声「僕さん!応答せよ!応答せよ!」


謎の輸送機登場!!

謎のパイロットが僕に助けの手を差し伸べます。



観客A「俺らのアニキ、アポリーキタァアアアアアアアアアア!」
観客B「マジか!?このタイミングで!?」
観客C「おっふ!あっふ!!アポっふ でゅふこぽぉ」
観客D「ジーザス!俺の兄貴はビルギットさんだけだわ!!」





ファ「マポリー中尉が新型のモビルスースを持って来てくれたわ」
ABC「なんだ。アポリーじゃないのか。ねーわ」
D「(もしかして、これ、ビルギット兄ぃの登場フラグか!?)」



新型を届けてくれたのは……



マポリーだっ!さんでした!



マポリーだっ!さんが届けてくれたのは、


いきなり戦力が激増ケミストリーです。

……このブログが、
・ゼロから始める
とか何とか言ってた気がするので、既にブログの趣旨が変わってます。

マジいな。
3ヶ月しないで部隊攻撃力10000超えちまったwww

たまたまですが光ってるのが新型モビルスース。
この編成でLv40のレイドが2撃で倒せるようになりました。
棒の本数で言ったら1/10くらいに効率が上がりました。

マポリーだっ!中尉からのレンタルなので、とっとと戦力拡充して佐川急便の着払いで返送したいと思います。

……さて、とっとと中距離の連射ニューの代わりにになるようなMSを集めねば!!