計算が合わなくなってきた 連合戦 アーガマ討伐作戦 | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

1日目(って言うのか?)19時回った時点で、
……1000位以内とかに入る予定だったのですが、ちょっと無理ね。

しかも、1日目、まさかの、

負け

下手すれば勲章1500枚のプルツーを2回引き換えできるかとか夢みてたのですが、ちょっと無理ぽ。

パイロットガチャは、
やたらR+80セイラさんが出る。

欲しいのは コッチなんですけどね。
ノーマルスーツ ダセェな。

さて、バザーの方はと言うと、
必死でかき集めたSR90ガンダム遠+10を、
SR90プロケン中+138
に変えたのだぜ。

んで、当たり前ですが、
プロケン中を求めてるバザーなんか絶対にないので、
バザーにて ひたすら、
出)プロケン中+142(自分の手持ちと合成したので増えてる)
求)SR90 数減り

しばらくは、
SR90シーマゲルググ格
SR90ガンダム格
SR90フルアーマーガンダム格
とかで出してたのですが、

「あー、二段撃ちとか集めてて限界を感じるMSの方がドックで余ってるんじゃね?」

と言う事で、
二段撃ちを出して、
二段撃ちを求める流れで、


はい キター!!

別で保管してある、
こいつと合わせれば、+84くらいになるし、

こういうのや、+3、+4くらいのがゴロゴロいるから、うまく合体させながら雪だるまみたいにしていけば、
ブーストアタックのMSも100体くらいは集まるね。
プロケン中が動かせなくて正直詰んでたけど、どうにかなってホントに良かったのだぜ!