第……え?何次??艦隊戦 | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

2019年8月26日〜8月31日開催

……以前は、第○次とか書いてなかったっけ?


本アカ + サブ助×2 + アクティブ×2、その他×5

って感じの編成で参加しました。

基本的に、
イベント限定指揮力回復パック
ホワイトベース補給
で進めました。

以前の艦隊戦では、

【いかに多くの100エサを育てるか】

みたいな取り組み方だったのですが、
既に資金の都合でエサ食べ切れない状況だったので、

【テキトーにエサ育てながらポイントを稼ぐ】

というスタンスでやりましたよ。

結果、こんな感じ。

Lv満にしただけで、限界突破を一切してないのですが、
こりゃステータスやばいですね。
ブッコ。
※「ぶっ壊れ」の事。「ぶっ転がす」じゃないので注意


超オトリパイロットなので、エース機に載せられないのが残念ですがorz

SRバザーは現在 こんな感じ。

シャア専用ゲルググ中 二段撃ち +82

メッサーラ遠 渾身の一撃 +10

ガトー専用ゲルググ格 回避ブースト +12


……何も進まねえ。



合間で、
LEGO Tower
と言うアプリを遊んでいました。
空きフロアにアパートやテナントを入れて、
人が乗ったエレベーターをたまに上下させたり、
逃げたペットを探してあげたりする、
ゆるーーーーーいゲームです。

https://sync.nimblebit.com/af/lt/2PVP3


気が向いたらフレンドになって下さい。