謎のパン屋さん、イソンダン | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョンハセヨ  ラビです!

ちょっと前にBナムさんが出張で、グンサンという場所に行ってきたのですが、前にもこちらの記事で紹介した、イソンダンのアンパンを買ってきてくれました。

{8E614FF1-5799-46D2-B74F-70A286A1753F:01}

こんなにもたくさん

{098206A6-E1A0-4578-B15F-F0777181E290:01}

実は、私の中でこのパン屋さん、謎なんです。

何で謎なのかと言うと、人気の秘密が解らない(^◇^;)


Bナムさんによると、グンサン本店は、決してアクセスの良い場所にあるわけではないそうですが、行った時には30メートルくらい行列ができていたそう。

しかも、皆さん、大量に購入するため、11時に焼きあがったパンは、12時には全て売り切れて、Bナムさんの3人後ろに並んでいた方はもう買えなかったそうです。

1時の焼き上がりまで待たないといけないそうです。

お味はね、普通に美味しいんだけど、何度もリピートしたくなるほどではなく、Bナムさんも、何でこんなに人気なのかは解らないと言っておりました。


Bナムさん曰く、何で人気なのかは分からないけど、羨ましいことは確かだと!(°∀°)b 

確か、ソウルでも、どこかのデパートで店舗を見かけました!

気になる方はぜひぜひ、イソンダンのアンパンを買ってみてください~。