日本のドラマ祭り | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョンハセヨ 
旧正月が終わり、ちょっと疲れたラビです。

別に何もやらないんだけど、気疲れしちゃいますね。


旦那の実家で、テオは生まれて初めてのお年玉もらってましたよ。
なんと10万ウォンも!
テオやるなぁ~~
シアボジ・シオモニありがとうございます^ ^

今日は、もうほとんどの方が仕事始めですが、旦那は有給とって、お休み中。

なので、昨日の夜、テオが寝てから開催しました、ラビ家恒例、不定期開催日本のドラマ祭り❗️

今まで、半沢直樹、リーガルハイ シーズン1.シーズン2で既に開催したのですが、今回は私のイチオシドラマ下町ロケットで開催❗️

前に日本に帰った時にロケット編だけ見てて、続きが気になって気になって…

きっと旦那も気に入ってくれると見越し、下町ロケット全編、韓国語字幕付きを準備しました。(旦那が)

{34226666-E649-453E-AC06-964167BE7A18:01}

旦那は前日に買った日本のお酒と、前日の鍋の残りを食べながら鑑賞。

{9BBCD509-D5DC-4722-8723-DAEAECD78D9A:01}

旦那に『がんばれ おっちゃん  ひとちゅ ください』

と言われました(^^;;


ブー がんばれ父ちゃんです。

連続で前半を見たら気付けば朝5時(O_O)

旦那は脱落し、既に寝ていました(^^;;

面白かったー。早く続きが見たい^ ^
でも、技術屋の旦那の視点ってやっぱり違うみたいで、ドラマと現実の違いをいちいち指摘してました。

もー。

朝5時を過ぎてから、私も寝ましたが、テオの朝は容赦なく訪れます。
8時には起こされ、オムツかえて離乳食作って食べさせて、洗濯して…


寝不足です!


旦那は11時半まで寝てました。
ずるいぞ。