マックのペダル 配達までの時間 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョンハセヨ  ラビです☆


こちらのブログはお久しぶりです☆

昨日ね、凄いことがあったから、書いちゃいます。

最近暖かくなって、私の手荒れが悪化中なので、日曜日のお昼ごはんの係は、旦那に決まりました。

何を作ってくれるかな?と思っていましたら、マックをしかも宅配で頼むらしい(^^;;

あはは、たまにはマックもいいよね。

しばらくテオと遊んでいて、ふと気が付きました。


あれ?宅配来ないよね?

旦那に注文したのー?って聞いたら、したよって言うからもうちょっと待って見ましょう。

そして…

テオがうとうとしだして、私も一緒に寝て、ちょっと目が覚めて、ふと気が付きました。

あれ?宅配来ないよね?

旦那にいつくるのー?って聞いたら、知らないとのこと。

結局、マックが家に届くまで…




1時間40分かかりました‼︎



配達の方、スミマセンもなく、すごく普通でした。真顔
そして私たちも、来たきたーおねがいくらいで、すごく普通でした(笑)

休日にマックの配達頼む方、いっぱいいるんだねー。
次からは直接買いに行って来よう!と決心した旦那でした。