ソウルジャパンクラブ会報にラビが! | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです☆

昨日の誕生日に合わせて私に郵便が‼︎

何?
何かしら⁈


それは、
{3B7F7636-DEC2-4155-BC7B-FC92F28AEAF4:01}

ソウルジャパンクラブの会報~~

実は、第37号には、ラビが登場しています^ ^

{411DAEF4-A94C-4AB5-9C5B-5E41756C87F6:01}

テオちゃんも後ろ姿だけだけど、出ています(笑)

日韓家族の生活事情をテーマとした座談会に韓国に嫁いだ日本人妻の1人として参加させていただき、色々お話してきました^ ^

楽しかった~~♪

まだ、テオは、生後3カ月くらいだったかしら?

でも、座談会の間2時間くらい一度も泣かずにいい子にしていてくれました。

私が感じる日韓の違い等について語っています。

何処かで会報を見かけたら、チラ見してね!


そんな私ですが、ソウルジャパンクラブの会員ではありませぬ(^^;;

出されたトンカツ弁当が美味しかった。
日本の味がしました。