こんにちは さよなら 私の携帯 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョンハセヨ ラビです!

新年そうそう、携帯を新しく変えました!

ついに、iPhone6Sデビュー。
{50D25A9D-53CB-4FD1-9952-13A4099D8092:01}
ローズゴールドだよ。
画像はお借りしました。

iPhone4Sをもう3年以上も使っていて、かなりかなり馴染んでいましたが、旦那がもう替え時だと判断し、二人とも新しくなりました。特に使うのに何の問題もなかったんだけど…

前のiPhoneは、使い始めて2カ月目くらいで、新婚旅行中に激しく浮かれた私が、海に落とすという事故にあい、旦那が水道水でジャバジャバ洗ったのにもかかわらず、故障しなかった素晴らしいヤツ。  

iPhoneはやっぱり壊れにくいね。

おかげで3年以上もしっかり使えました。

新しい携帯に移行する際に、ポイントが二人とも45000ポイントも貯まっていたらしく、ショップの店員さんが驚いていました。

長く使ったもんね~

ポイントは全部割引に使ってもらい、いろいろサービスや特典をつけてもらって、月々の携帯代が1人7000円かからないそうです。

いいね!

カカオは無事に移行できて、今までのトークの内容を残せたけど、ラインのトーク内容は消えてしまいましたえーん

密かにたまにやっていたパズルゲームも初期化…>_<…

もうやりません。


写真の順番が何だかランダムになってしまったのも残念ですが、新しい携帯にて年明けです。

前の携帯は、データがいっぱい過ぎてアップデートすらできなかったけと、また余裕ができたので、テオちゃん撮りまくります!

{6C267986-1EB0-4D22-A542-FF43901A0F44:01}