夏の思い出 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです!

こちらのブログを書かなさ過ぎて、今更、夏のことを書くことになりましたえーん

テオが生まれての初旅行の時のことです。

まだ3ヶ月くらいだったかしら?

カピョン、ヤンピョンという所にある、ペンションがたくさんある地域に遊びに行きました。

夏に泊まったのはこちらのペンション
{1B4150E4-56EC-42B0-A92A-D7E75C2DD017:01}


お部屋が素敵でした!
{E94E845A-6D14-4F70-B2EE-FE297809E8BD:01}

{F4CF90A5-F13F-4F29-840D-5E33ED241023:01}

何⁈
韓国にもこういう場所があるのね?

育児を始めて久々の巷にテンションが上がります。

テオもやる気満々
当時テオの中で流行っていたポーズです。
{5FCE5E00-26D7-48AB-8293-988C3D48313D:01}

力強い!

こちらのペンション、家族プールが付いている部屋もあります。
{7B080A0B-693B-496D-8EAC-13973623B426:01}

テオ、生まれて初めての水泳。
ごく最近まで羊水で泳いでいたのもあり、無表情でしたが、なかなかうまく泳いでおりました。
{A200FD18-21D0-43B6-A09F-3963E1AEA181:01}

お部屋にバーベキューセットも付いています!
{89764B13-7DD6-4D4B-BC0D-B4CCCC2420F0:01}

テオは日本風なお衣装で、夏の夜を涼みます。
{F9F0B9F2-B26F-4B39-80E8-8E4DCE9B22A2:01}


自然に囲まれているので、野生の鳥が部屋に入ってきました^ ^
{B7AE64B9-9F6C-41E2-BA66-304706D78271:01}


さて、翌日は、ペンション近くにあるトロッコに乗れるとこに行きました。
動力は人力のペダルです。
{17DE32E8-6B97-413D-B4D0-6F6E4539D2BD:01}


私はテオを抱いていたので、旦那が一人でこぐ。
{014BE36C-7178-4A54-B816-DBD0683D2426:01}

ごく
{CBC2E78E-3990-4588-85A9-30E59851486E:01}

さらにごく。
{69F8B63A-207C-4B45-94A0-DD6B39CEE1C8:01}


こぎ続ける。
{0E991109-C5E2-498B-A041-B4D71D0C0595:01}



その地域で有名なマッククスを食べて帰りました^ ^
{07C9B8A7-73CE-437C-8FC5-409190E11367:01}

また、来年も行きたい素敵なペンションでした。