ソンドが好き!② | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

ひとつ前の記事の続き~~

ラビです!

ソンド好きなラビ家は、年末にもソンドにてホテルステイしました。

お部屋に家族全員でゆーったり入れる大きな大きな浴槽があることで、家族連れに人気なこちらのホテル。

{C7FB9683-2568-4C77-B4AE-692E7C2B98C3:01}

何と、外観は韓屋!

{70C7B7D0-3B44-419F-878E-EEEB08659CBA:01}

{F4FD6B7E-4698-4EFC-AB3D-00A6FFA5A71C:01}

前回泊まったホテルが後ろにこっそり入り込んでいます(笑)

外観は韓屋ですが、中は普通の造りです。

ラウンジに

{6CE35AED-AD58-4DD3-A27E-3496F60B7847:01}


お部屋
{88FB8A78-481A-4E93-B3E1-E244380BCFE2:01}

テオは大はしゃぎ
{945BB249-35F4-4B52-9831-A36F502F555F:01}

{01076490-A973-48FD-A140-26237FA28436:01}

{E851744A-9E7D-4B38-90C5-FCABFA4EC533:01}

夕方に公園をお散歩して…
{1A0183EF-535F-47BA-BA1E-91DD5F541D18:01}

夜はもう、外食できますー。
テオは30分くらいなら、お子様椅子で静かに座っててらくれます。

{E092C36A-F74F-4616-87F9-F7770C3217B3:01}

それにしても、浴槽が大きかった!

お湯を2箇所の蛇口から入れて、20分経ってもまだ半分くらいしかお湯がはれていないくらいです。

子供はかなり喜びますよね^ ^子連れをたくさん見かけました。


テオは浮き輪をつけてあげたら、泣きました(^^;;

前は普通に浮き輪付けてくれたのに…

また、ソンドに遊びに来たいです。

さて、オンドルが効きすぎて、夜中に何度も目が覚めた旦那と私。

でも、テオだけはぐっすり寝てました。

一番適応力のあるのはテオでした(^^;;