ソンドが好き!① | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

明けましておめでとうございます!
ラビです!
今日は旦那の実家にきています~

こちらのブログはかなりかなりお久しぶりです!


今年もラビネリをよろしくお願いします^ ^

さて、新年から、お正月に全く関係ないブログを書いてみたいと思います。

最近、私の中で好きな地域は仁川市内のソンドという地域。

新しい街なので、綺麗で素敵です。

大きな公園もあって、その周りにいろんなホテルがあるのですが、たまには家族で泊まると楽しいです^ ^

秋くらいに泊まったのはこーんな形の建物のホテル
{FD144B9B-8CB1-43AA-A5A8-169D3D0D410F:01}

ロビーも上の方。
{9D5D5A57-C754-4322-8C71-262AD0FED26C:01}

ロビーからの眺め
{A4C61D63-730A-4643-A51D-BB3E2BA14B2D:01}

高~い。

さらにお部屋はもっと上
{B42432E1-42DE-400A-840E-4C1E0B224237:01}

{FA8CEA59-C618-4F2F-B3CD-4172385C8C66:01}

高~いゲッソリ

まだテオは4ヶ月くらいだったかしら?
ベビーベッドの貸し出しもありました。

{5CA81D1A-7B44-426B-AB7D-6C06355F16CA:01}

夜はルームサービスでご飯食べて…
(テオが寝ていたので暗い中食事(^^;;)
{C6EB5AD0-8D0F-4068-8EC2-F164372683FF:01}

ホテルにはキッズルームも完備
{694EB08C-BFB3-41F5-9026-C17F57233419:01}


翌日は、ホテル近くの公園をお散歩
{D1443013-11D2-4991-8907-27381433B33A:01}

{AB880300-6A6D-4466-87CD-5CF6D1E2C191:01}

{A19E6029-1288-4F90-9D9F-89BCBC9501C8:01}

テオはベビーカーがあまり好きではありません。
{D79FE571-58A9-4697-86D9-E3AB63322886:01}


終始無表情
{FF871A42-AC51-4574-B2EB-6DFD0607EB0F:01}

育児中の気分転換で楽しかったです。

ソンドは、ソウルへのアクセスが良ければ住みたい地域です。