ウクレレ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです!

毎日1日の気温差が激しい韓国です。
場所によっては1日20度近くの差があるところもあるそうです!

さて、私、ついに始めました!

{009081CC-BF63-4548-A858-71997011F0E3:01}
ウクレレ🎶

Bナムさんと私は、同じ空間にいて、それぞれ別のことを楽しむタイプでしたが、共通の趣味が欲しいよね!と前々から話していて、ついにウクレレに手を出しました^ ^

ネットでポチリ

一緒に練習して、目標は家族で海とか山でウクレレ演奏しながら歌うです。

弦楽器初心者ですが、ドレミファトラシドはできるようになりました^ ^

テオも一緒に歌える日が楽しみです。
{4C3A6682-604E-4AC1-9002-485D19E0FB54:01}

早く弾けるようになってください。  テオ