9月12日に日本人によるフリマが開催されます^ ^ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです!

もう、8月も終わりですねー。
時間が経つのがはやーい。

今年の夏はほぼ家で過ごしていましたが、たくさんの方が息子のテオに会いに来てくれて、楽しく過ごせました^ ^


さて、最近、入ってきましたフリマ情報です!

カンナムやブンダンにお住まいの仲良し日韓夫婦が6組くらい集まって開催するフリマがあるそうです^ ^

いいなぁ。
仁川の方でもないかしら?

家の近くにお住まいのママさんは、1人しか知らないから、仁川方面のママさんともっとお知り合いになりたいわぁ



さてさて、開催日は9月12日土曜日
{F0838D7E-AE7A-4C3F-A5CF-B6633CAA42F7:01}

告知文をいただいたので紹介しますね!

*******************

《フリマ開催のお知らせ》
皆様こんにちは。
友人達と共同でフリーマーケットをします。衣類や靴、バック、アクセサリー、ベビー用品、本、調理器具や電化製品など出品予定。

会場の外国人住民福祉支援センターは、子供が休める部屋&授乳室もありますのでお友達やご家族とお誘いあわせの上、お気軽にお越し下さい


日時  9月12日(土)
時間  11時-15時頃まで
場所
城南市外国人住民福祉支援センター(Kマート2階) 


プンダン線テピョン駅4番出口徒歩3分
☆4番出口出てすぐ左折、最初の十字路を右に曲がって1ブロック進むと左手向かいに八百屋系スーパーの「Kマート」があります。Kマートの中のエレベーターで2階へ。「성남시 외국인주민복지지원센터」内の教室です。
隣に公営駐車場あり)

성남시 외국인주민복지지원센터
경기도 성남시 수정구 수진동 3024 제일프라자 2층(경기도 성남시 수정구 수정남로 10 ) 
出店のお仲間も募集中!

*******************

お近くの方、興味のある方は是非是非行ってみてくださいね!

ベビー用日もたくさんあるみたいですよー。


さて、明日は、息子の100日写真の撮影をしに行ってきます!

《ラビの他のブログ》
二つあるよ