ラビまとめ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョンハセヨ ラビです^^


こちらのブログではお久しぶりすぎ!!!

前の記事…いつ書いたんだろう…?とさかのぼってみたら5月3日!!!!

5月3日にIKEAのリベンジを果たしてその後一つも書いてないです^^;
ビックリ!

ネリ―ちゃんごめんね。
3か月振りの復帰です。


実は私には現在このブログも含めて3つのブログがありまして、他のブログでは書いたのですが、IKEAのリベンジを果たした11日後にわたくし


出産



しました。
ラビはママになりました^^

今は子育て真っ最中です!!!

子供って、思っていたよりもずっとずっとずーーーーーーーっと可愛いですね^^
可愛くてビックリしました。


息子のテオです!


テオが生れてもう3か月経ってしまいました。

この3カ月間
入院したり…

産後調理院に入ったり…

産後トウミに来ていただいたり…

出生届けを出したり…

日韓パスポートを作ったり…

家族旅行に行ったり…

いろいろしていました^^
7月末から産休も終わって

DVD上映会したり…

2015年8月のミスティックリング@韓国も無事に終えました^^


子育てをしながらいろいろしていて忙しかったけど、色んなことが経験できて楽しい3か月間でした☆
10月からは息子をつれて2カ月間くらい日本にも1時帰国しちゃいます!!!!!
楽しみだなぁ^^日本!!