ついにIKEAへ リベンジを果たす | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです!

さっきネリーちゃんと電話しちゃいました。
新しい会社でバリバリお仕事している上、また、韓国出張があるみたい!
すごい~^ ^

さて、今日は雨もようの韓国でした。
日本はすごく天気が良かったみたいですね。

今日は朝から元美容師のお友達に家に来ていただいて、髪の毛を切りました^ ^
出産に向けて最終準備に入っています~。
髪の毛も整えたし、入院セットも準備したし、赤ちゃんが産まれたら、お花をくださいとBナムさんにお願いしたし、後は3週間待つばかりです。

カットの後は、昼寝して、夕方からついにIKEAのリベンジをはたしました!
前は人が多すぎて断念した歴史があります。

前回は建物の右から攻めましたが、今回は左から。
{C8B6171B-ADC8-42F1-989D-C70835FF10DC:01}

今回は結構スムーズに行けました!

IKEA広いですねー^ ^
びっくりしちゃった。
{1987C00C-9692-41FD-B600-5A7596A17D33:01}

私は見てるだけで楽しかったけど、Bナムさんは、どうやらIKEA嫌い?
文句をずっとブーたれてました。
コストコも嫌いらしいし、なんか、倉庫系のものが嫌いなのかなぁ。

高くても、自分のこだわりを満たしてくれるものを好む傾向がある感じがします。
なかなかこだわり屋さんです。


{20D64CD4-63A5-414E-ADB0-AB7A13F83679:01}

{9D26F34D-89AE-4EC1-9238-5F8794F384D3:01}

{1E74420D-C782-4125-A700-6D90BD290E88:01}

{6E7E0623-EEE3-4053-BBAF-2645D89F681E:01}

私はIKEAはワクワクするんだけどなぁ。

けど、今日はリベンジが目的であっただけで、リベンジは果たせたので、何も買わず終わりました(笑)

代わりにお隣のロッテプレミアムアウトレット内のハイマートで何故がドライヤーをお買い上げのBナムさんでした。

家にあるドライヤー、別にまだ使えるのに。

ずっと気に入らなかったみたいです。
乾きにくいとか言ってたけど、男性の髪なんて、あっと言う間に乾くと思んだけどなぁ。

売り場で、美容室で使うようなのくださいとか言ってました(笑)
お好きにどうぞ。


さて、明日はシデクに行きまーす。