B型の彼氏23 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです。
今日本です( ´ ▽ ` )ノ日本いいですね~

ご飯美味しい(^^)
色んな人に会えて嬉しいです(^^)


日本にくる前、論文に関する資料を全部処分して来ました(笑)

photo:01




この内コツコツ集めた論文類は、全部捨てて来ました!
photo:02



全部バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ

本類は思い入れのある本以外は全部book off行きです‼
一番高いのは古本で買っても3万円とかしました。
勉強ってお金がかかりますね(>_<)

お部屋を片付けていた時に、そういえばB彼さんのエピソードを思い出したのがあったので、今日はB型の彼氏シリーズ第23弾をお届けします‼


そう、あれは私が折角韓国に留学に来ているのに、B彼さんがアメリカに仕事で1年間飛ばされていた時の話です。


ラビさんは夏休みを利用して一度アメリカに会いに行ったことがあります。


アメリカに2週間位滞在したのですが、海外にいれば写真を撮りまくりますよね。

風景撮ったり、お互いを撮ったり、一緒に撮ったり…
でも自力で2人の写真をとる時には、B彼さんが手を伸ばして自分たちを撮るので、どうしてもお顔のドアップ写真になってしまいます。

風景とか入らないし…


私は人に頼んで撮ってもらおうよ~って言っていた矢先、親切なアメリカ人が写真を撮りましょうか?って言ってくれたんです!


わ~ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノと思った瞬間、

B彼: No, thank you.


[みんな:01]断っちゃったよ…


そして、おもむろにカバンから取り出したものは

photo:03




これ。携帯用ミニミニ三脚‼


これをちまちまと設置し、カメラを取り付け、角度を調節し、準備すること約10分…

その間ラビさんは、この人は何で素直に撮ってもらわないのかしら~(笑)と暖かい目で見守っていました。ふふふ

B彼さん、何処かに旅行に行く時は、いつもこの携帯用ミニミニ三脚を必ず持参しています。

photo:04




人に頼んだら早いのになぁ~といつも心の中で思います。


というわけで
B型の彼氏の特徴その23

ツーショット写真は常に自力で



頼むのが恥ずかしいのかなぁ(笑)



iPhoneからの投稿