出国します( ´ ▽ ` )ノ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


アンニョン ラビです。

論文を提出したので、ついに一時帰国をすることになりました。
1年半ぶりの日本です!
日本に帰ったらやる事がいっぱいです。

お泊り女子会ありの、福岡に行きの、いろんな友達に会いの、美容室、銀行病院行きの…
忙しい2週間になりそうです。

今ちょうど空港にいます。

時間があったので空港鉄道の方をブラブラしてみました。

私の知らない間にすごい事になってます。

photo:01



このブルーのトンネルを抜けると…

photo:02



いろんなSHOPが並んでいる!

photo:03



雑貨屋さんみっけ。

photo:04



B彼はこのコーナーに釘付け。

photo:05



かなり広いです。

photo:06



なんとアイスリンクまで!


photo:07



空港鉄道乗り場みっけ。

photo:08



クレープ屋さん( ´ ▽ ` )ノ

空港巡り楽しいです。ふふふ。


今から友達が会いに来てくれるので、お茶して6時半に出国です。

久々のJAPAN!!!




iPhoneからの投稿