お泊り女子会( ´ ▽ ` )ノ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


アンニョン ラビです( ´ ▽ ` )ノ

日本を満喫しております~。
今日は日本から日常をお届けします。

実はラビさん、昨日はお泊り女子会をやっちゃいました。

小学校⇒中学校⇒高校を共に過ごした仲良し3人で久々の大集合を果たしたので、時間が足りない!
ということでお泊り女子会を決行しました。

ちなみに私たちの出身校のもと校長先生は今日本でベストセラーになってるこの本を書いていてビックリ

photo:04




この女子会は10月に結婚するラビさんのお祝いを兼ねてくれて、ホテル代もお食事代もお友達が全部出してくれました(>_<)


みんなありがとう[みんな:01]
一人はお腹にベビちゃんがいて、一人はまだ新婚さん(^^)しかも、最近新婚旅行でフランスに行ってきたばかり。
みんなハッピーです( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ
遅咲きでしたが…(笑)

お泊りした部屋は
photo:01



ここ‼

素敵\(^o^)/

窓からは私の地元のシンボルのお城が!

photo:02



本当に豪華な女子会でした!
午前3時過ぎまで語る語る!

翌日も朝食ビュッフェ食べながら語る!その後チェックアウトしてお茶しながら語る!


本当に楽しかったです☆

韓国でもお泊り女子会とかいいかも(笑)


そして、家に帰ったらこんなものが!

photo:03




ラビパパが図書館から借りてきたそうです。(笑)

そして私に言ったことは

ラビパパ:ここに書いていることはすべて本当なのか?


えっ、知らないよ。
よく分からないけど、課題ができました。今読んでいますf^_^;)

明日から2泊3日で福岡に行って来ます( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿