6日目 | 明日はもっと幸せ . .*:・* 心をこめて

明日はもっと幸せ . .*:・* 心をこめて

大好きな母とみみとの想い出❤

愛する主人とのこれから❤

頭の中を整理するため、自分のためのブログ



昨日6日目は、初めて朝の吐き気がなかった!

これがないだけで、1日のスタートが楽キラキラ


まだ喉は痛い…

咳も、スッキリはしないので腹筋が痛い不安

みぞおち辺りがカッチカチで、凄い凄い筋肉痛!



主人の蕁麻疹がとても心配悲しい


頭痛が酷すぎて、ロキソニンを飲みすぎたそうです


それにより、ロキソニン中毒みたいな…?



コロナになる前にも、皮膚科の薬で蕁麻疹が出て


少し弱っていたので、コロナにも負けたのかな…

(私は少し夏バテしてました)



主人は病院で5日休んで、大丈夫なら仕事行っていいょと言われましたが


買っておいた医療用抗原キットは、しっかり陽性




陰性になってから、仕事に行きました



コロナ相談センターに電話しても


陽性でも買い物でも、タクシーでも、外出何でもオッケー👌


あらためて5類とは…と、恐ろしくなりました叫び



1番辛いのは痰が出ることによる咳


出始めたら、本当に止まらなくて


1時間くらい止まらなくなります😷



高齢者の自宅療養は、厳しいと思いました


ジムに行ったら、みんなに注意喚起しようっとびっくりマーク