5日目 | 明日はもっと幸せ . .*:・* 心をこめて

明日はもっと幸せ . .*:・* 心をこめて

大好きな母とみみとの想い出❤

愛する主人とのこれから❤

頭の中を整理するため、自分のためのブログ



朝の吐き気がなかった!


それだけで、なんて幸せ目がハート


食欲のある主人は、私が必死で買っておいた


アイスを次から次へ食べてしまう知らんぷり


食べていいとは言ったけれど、私の分は?



病気になると、『もう私を1番に考えてくれる親はいないんだ』と


いい歳して、ふと思ってしまう悲しい


悲しくて主人に、当たってしまった💦


『私のアイス〜えーん私なんてどうなってもいいんだ〰えーん


冗談っぽくは言ったけれど



私が眠ってる間に、買ってきてくれましたキューン


アイスやら色々


男の人って、こんなに優しい人でも


やっぱり言わないと気づかないんだとあらためて思うのでしたキメてる


主人の方が明らかに元気なのに


やっと動いてくれたって感じです😔


これからはため込む前に言おう看板持ち