7日目 | 明日はもっと幸せ . .*:・* 心をこめて

明日はもっと幸せ . .*:・* 心をこめて

大好きな母とみみとの想い出❤

愛する主人とのこれから❤

頭の中を整理するため、自分のためのブログ


昨日7日目

吐き気のないスタートニコニコ

咳と熱帯夜も解放され、久しぶりに良く眠れました😴


睡眠取れるだけで、気持ちが楽ガーベラ




夕方やっと治ったかと調子に乗ったかな?

咳が尋常じゃなくでた

一瞬喉が『ヒュー』と言ったので

喘息にならないよう、主人にも強く!

横になるよう言われ、強制休養ふとん1ふとん3



しばらくしてやっと落ち着いたけど

一体何だったんだろうと思うくらい

凄い咳の連続予防

まだ、休み休みじゃないとダメみたい

やりたいことが沢山あるのにね…


主人は5日間隔離と病院に言われましたが

5日じゃまた検査キットでは、バッチリ陽性です! 

検査しないで陽性でも、元気なら街に出るようです🛒

感染していない人が、感染しないよう気をつけた方がいいです!!