【優待到着】ペガサス他 と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は暑かったですね〜。

梅雨明け?と思うような熱風。

シャワシャワと気の早いセミも鳴き始めました。



今日はカタログ申し込み分が2件到着。

ペガサスで申し込んだバターカッター。



カルピスの白いバターを買ったら、おチビさんが使う使うよだれ

これを機会に適量5グラムを覚えてほしいです。




株価はやっと戻ってきました。

配当は2%ちょっとなので、上がっておくれ泣き笑い



もう一つはAB and company からのシャンプーセット。


申し込み期限は今月末。

以前は長かった気がしますのでお忘れ無くひらめき



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(ロスカットあり)

照れ名村造船(ぼちぼち)

照れ三菱重工(ランチ代)

ニコニコメルカリ(早売り)



宿泊客チェックアウト

ニコニコ任天堂(高値掴み分)



宿泊客チェックイン

キョロキョロコーセー(引けにかけて上がった)



日経レバを朝買って引けまで握りしめていたらそれだけでよかったのに、ちまちま売り買いしてます。

 


新天町商店街にも飾り山。

サザエさんでした✨



明日は金曜日だし、アドバンテストと任天堂を週跨ぎするか考えますちょっと不満