【優待到着】日本製紙 オリックス と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日のお株は好調でしたね。

ニデックは沈んでおりますが泣き笑い



日本製紙から紙製品詰め合わせ到着ひらめき

いつもながら、渋いありがたいラインナップです✨

キッチンタオルはここ10年くらい買ったことない。。。



そしてついに最終回のオリックスからカタログ悲しい



最後だし、悩む。

毎年選んだ通称ペラペラハンバーグ



昨年はハズレた近江牛



長らくオリックスの優待をももちゃん家で語り継ぐためにハリオの容器セット?

 


地元福岡支店おすすめのい草マット?


品切れにならないようさっさと決めます

オリックスさん、今までありがとうございました目がハート



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

照れ日経レバ(今日も早売り)

照れ名村造船(ランチ代)



宿泊客チェックアウト

ニコニココーセー(後場遅く上がる)

照れ三菱電機(夕飯代)


宿泊客チェックイン

キョロキョロアドバンテスト(弾みがつくか?)



アドバンテストを持ち越しました。

吉とでるか凶とでるか真顔



かんちさんのブログに「稲妻が輝く時」とありましたが、ももちゃんにとっては高値掴みからの離脱の時泣き笑い



明日も穏やかに上がりますように。