昨日のトレード とお願いしてみるものですね | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

最近の気温上昇についていけないヘタレももんがです。

外勤の予定を二週間前にうっかり入れており、住宅街めぐりで危うく死の彷徨チーン

体が暑さに慣れてないと危険ですね。



昨日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(まあまあ考えた)

照れ川崎重工(夕飯代)

照れメルカリ(勢いあるね)

ニコニコ三菱重工(結果早売り)

えーんアドバンテスト(流石に調整)



宿泊客チェックアウト

照れアドバンテスト(高値掴みから脱出)



宿泊客チェックイン

キョロキョロコーセー(指値に刺さった)



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



おととい、オリックスの優待で通称ペラペラハンバーグを申し込んだはずが、完了画面をみたら番号間違い。。。



一つ後のステーキを申し込んでいましたゲロー

チビんがBに叱られる。。。



番号を入れて、その後に商品名を表示させる間違い防止機能があるから、それを見逃したらアウトよね〜笑い泣き



と思いつつお電話してみたら、在庫に問題がなかったのか対応して下さいました✨

本当にありがとうございましたニコニコ



ももちゃんの中ではオリックス優待は珠玉の優待でした。

長い間ありがとうございましたほんわか



今日はコフレコーヒーさんがご紹介されていた松井証券のデスタさんの動画でチャートの勉強。



クイズ形式で楽しく学べました。

コフレコーヒーさん、ありがとうございましたほんわか



画像は友人が送ってくれた紫陽花。

いろんな色が綺麗。

梅雨ももう終わりかなおやすみ