【優待到着】エディオン 力の源  と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は2箇所から優待到着。


エディオン

2名が長期優待マックスの100株6千円でした。



力の源カンパニー

一人だともったいなくてなかなか使えない優待券

二杯いただけます。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ 

ニコニコ日経レバ(筋トレ) 

ガーン川崎汽船(後場の下げは最後まで下げた)

ニコニコニデック(早売り)


宿泊客チェックアウト

ショボーントライアル(川崎汽船と抱き合わせ)



名著「デイトレード」に忠実に3つの価額を意識してはいますがなかなか難しい。

ストップロスを無視して川崎汽船で痛い目にあいました悲しい



負けトレードをカテゴリーに分けて分析をやるべしと書いてあったので、今までの売買記録に理由のドロップリストを追加。

「ストップロスの無視」を選ぶとセルが赤くなるようにしたよ



継続は力なり でコツコツ頑張ります看板持ち