【優待到着】第一交通 と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は第一交通からレターパック到着。

タクシーチケットとカタログいただきました。


今回のチケットはB券と名付けられていました。

前回はA券。前々回はZ券。


A券の期限は今月末なので、期限内なら一緒につかえるそうですひらめき


こちらを申し込み予定。



参考に肉。


海鮮


お米系


買い増しはなかなか出来ませんが、家族で持って2回分まとめたら選択肢広がるなと思っています。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2


お株は東宝が下がって少し残念悲しい



今日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(20円抜きの筋トレ)

照れマネーフォワード(ぼちぼち)

ニコニコニデック(早売り)


損をコントロールできるようコツコツがんばります看板持ち