今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日はたくさん郵便物きていたけど優待が入っていそうなのはなかったです。

ちと残念悲しい



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(筋トレ)



宿泊客チェックアウト

照れ日経レバ(高値掴みと合わせ決済)

照れトライアル(こまめに利確)

ニコニコOATアグリオ(入ったタイミングが悪かった分)



先週高い方から内出来になってしまったサックスバーが上がっていました。

残念泣き笑い



明日は「デイトレード」に忠実に入る価額と、売却価額、ロスカットの価額の三つの価額を意識して朝昼休みトレード頑張ります指差し


画像がないと寂しいので、サムネイルは法然展で唯一撮影OKだった涅槃像の一部です。



猫ってこんな時も気儘なのか、涙を他の動物やお釈迦さまに見せたくなかったのか気になりましたひらめき