【優待到着】アルコニックス タカラトミー と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

やっと一週間終わりました。

配当金のお知らせと優待に癒されていますひらめき



アルコニックス

長期優待で二つ選べるので、WEBからハムステーキとハンバーグにしました。



タカラトミー

保有年数で割引率が変わります。




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

ガーンニデック(損切り)

ニコニコサイゼリヤ(薄利)



宿泊客チェックアウト

爆笑マネーフォワード(昨日が嘘のよう)

照れメルカリ(ぼちぼち)

ガーンサックスバー(まさかの決済損)

ニコニコトライアル(薄利)

笑い泣き任天堂(ニデック穴埋め)



宿泊客チェックイン

笑い泣き日経レバ(捕まった)



1番のショックはサックスバーを一旦利確して綺麗にしようとしたら、早く買った高い方から500株のみ内出来になってました泣き笑い



2番目のショックは下り坂のニデック。

7000円割ったのでそろそろ止まってくれないかな。


ポン活の商品も夏っぽくなってきましたね目がハート


皆様楽しい週末をお過ごしください看板持ち